引き続き、Radyの課題を終えました。今回はYou Tubeで公開されているExcelのTutorialsをやっといて、とのこと。といっても内容は基礎的で、Excelになじみのある人には物足りないかもしれませんが、自分としては、抜けているところの確認や、Excelの英語表現に慣れることができて、楽しみながら取り組めました。Excel Tutorials on YouTube
余談ですが、日本から持ち込んだパソコンはMS Officeが全て日本語対応だったため、英語変換用の言語パックを$25くらいでオンライン購入しました。英語バージョンに早めに慣れていこうと思います。

Advertisements